性格がとてもいいです

性格がとてもいい人が書くとてもいい内容のブログです

2014-01-01から1年間の記事一覧

花と女

振られた、と泣いた女がいた。 そうか、振られたのか、それで?と僕は35℃の体温で返した。 『でもね、まだ好きなの、何が好きなのかすらわからなくって、でも好きなの。』 じゃあそれ伝えればいいんじゃない。電話通じて僕の耳にいれてもしょうがないよ。 『…

二人だけ

書かなきゃいけないブログの中身は浮かばないのに 書かなくてもいいブログの中身はぷるぷる浮かぶ夜ね。 わかりあえないから浮気してしまう女の子はね しょうがないと思うんです。 男が浮気する理由なんて単純で 『やりたかったから』以外のなんでもないんだ…

どうしても

勝てない人はいる。 過去の人だ。 越えられないからだ。 思い出に浸るために恋愛をするんじゃないかと思うことすらある。 ふと香るキンモクセイの柔らかく暖かい匂い 橙色と紫に染まる夕焼けの鮮やかさ TSUTAYAで流れてきた好きだった曲 軽やかに香るガムの…

別れるということ。

基本的に振られる側だ。そもそも付き合った人数が4人。高校の頃3人。大学で1人。高校の3人といってもしっかり付き合った、と言えるのは1人。明らかに恋愛を語るにはサンプル数が少ない。「優しすぎるから面白くない」「彼氏なのか友達なのかわかんない…

女は泣いた

相談というか愚痴をよく受ける大半電話。イヤホンで聞きながらTwitterしゅこしゅこしながら相談に乗っている。乗るというか、聞いている。うんうん、と話を聞いている。うんうん×5◯◯は悪くないよ×2そうか、辛かったな×1のローテーションでどうにかなる。自分…

手紙

好きな人に、手紙を書ける男になるべきだ。 LINEが一般になってきたこのご時世で、 僕は六時間返信しなかっただけで 女の子から振られたことがある。 18時 僕「ごめん!今からバイトや!いってきますー」 女『はーい♪いってらっしゃーい!』 19:30 女『なに…

失恋した女性の話

大丈夫、ちゃんと帰りの電車座れたし大丈夫、駅から家まで雨止んだし大丈夫、すぐお風呂に入ったし大丈夫、携帯の電源はオフにしたし大丈夫、目を強く閉じたら大丈夫今日の手帳の予定はなかったことにするから今までのあなたの名前が書いてる日にちはなかっ…

フィクション

一刻も早く夏が終わればいいのにと願います。 うだるような暑さが続き、花火や海や蛍と騒ぎ立て なんだか街が騒がしくなる季節です。 ある男には気になる女がいました。 仮に男を『僕』とします。