性格がとてもいいです

性格がとてもいい人が書くとてもいい内容のブログです

二人だけ

書かなきゃいけないブログの中身は浮かばないのに

書かなくてもいいブログの中身はぷるぷる浮かぶ夜ね。

 

わかりあえないから浮気してしまう女の子はね

しょうがないと思うんです。

 

男が浮気する理由なんて単純で

『やりたかったから』以外のなんでもないんだよきっと。

 

深い理由に見せかけて底の底はただの性欲で。

猿だと揶揄されてもしょうがないと思います。

 

男は女が浮気をしたときは、諦めるが吉ですよね。

それはつまり乗り換える準備。浮気させてしまったお前が悪い。

優しくしすぎたお前が悪い。飽きさせたお前が悪い。セックスが雑なお前が悪い。

付き合った当初の気持ちを忘れたお前が悪い。好きと伝える頻度が少なくなったお前が悪い。

 

女が浮気する理由は、全て男にある。

『は!?そんなん腹立つやん!』ていうてる時点でまだまだ大人な恋愛なんかできやしないさ。

 

思いっきり愛しても、重いっていわれる恋もあるさ。

 

男は女の浮気を諦められたらいい男。

女は男の浮気を許せたらいい女。

 

そんな関係なんだって割り切れたら、どんなにいいことか!!!っていう理想をつらつらと並べてみたよ。

 

 

例えば恋愛青春映画のラストシーンで

初恋から数年経った後

ふと道を歩いていると、初恋のあの人とすれ違い

柔らかに香るあの頃と同じ匂いが

青春時代を鮮やかに思い起こさせるけれど

そこで振り返ることなく

ふっとにこやかに微笑んで、また前に歩き出すような

あの切なさがどうしようもなくたまらない

 

そんな感情に押し迫られることはありませんか。

 

いつだって初恋だったらいいのにね。

元カレ、元カノ、そんな過去ばかり気にしないで、

この先どうなるんだろう、私たち結婚するのかな

なんて先のことばかり気にしないで、

 

今、手を伸ばせば抱きしめられる距離にいてくれる人の事を

誰より一番愛せたら、この先ずっといつまでも愛せたらいいのにね。

 

なんてことを、街にかかったクリスマスソングが思わせた夜でした。

 

 

どうせ一つになんてなれないんだから

せめてずっと二人だけでいよう

他の誰にも邪魔させない、二人だけでいよう