性格がとてもいいです

性格がとてもいい人が書くとてもいい内容のブログです

失恋した女性の話

大丈夫、ちゃんと帰りの電車座れたし
大丈夫、駅から家まで雨止んだし
大丈夫、すぐお風呂に入ったし
大丈夫、携帯の電源はオフにしたし
大丈夫、目を強く閉じたら大丈夫

今日の手帳の予定は
なかったことにするから

今までのあなたの名前が
書いてる日にちは

なかったことにするから
f:id:miyamu49:20141014013803j:plain

という、女性の失恋話を聞きました。

相談乗って?
ではなく
話、聞いて?

と言われたことに胸打たれました。
うん、うん、とだけ僕は話を聞きました。

きっと次はいい恋愛ができるでしょう。

朝起きて辛くなるかもしれないけれど
きっと全て夢のせいにして
私はそっと生きるよ、大丈夫


と彼女は言っていました。