性格がとてもいいです

性格がとてもいい人が書くとてもいい内容のブログです

手紙

好きな人に、手紙を書ける男になるべきだ。

 

LINEが一般になってきたこのご時世で、

僕は六時間返信しなかっただけで

女の子から振られたことがある。

 

18時

僕「ごめん!今からバイトや!いってきますー」

女『はーい♪いってらっしゃーい!』

 

19:30

女『なにしてるー?今飲み会中!』

 

21:00

女『あのさ、みやむ。ちょっと話したい事があるんだけど』

 

21:30

女『ねえ、無視?飲み会終わってさ、○○くんから告られたの、今。みやむの気持ち次第で、どう応えようか迷ってるんだけど』

 

22:00

女『とりあえず、二人でこれから飲む事になりました』

 

23:45

女『もういいです、付き合う事にしました。今までありがとう。好きでした。○○くんに悪いから、連絡はとらないね。さようなら』

 

24時 バイトの終わった僕、唖然。

 

そんな関係なんですよ。常に誰かとつながっていけない。

こんな関係望んじゃいない。

 

そこで手紙ですよ。

あ、この人こんな字書くんだ。この人の『ね』の字個性的だな.

 

そういうところに温度を感じるんじゃないですか。

既読とか、未読とかいらないから、熟読してほしいよね。

 

女性の皆さん、手紙もらったら、嬉しくないですか。

下手にキザなサプライズされるより、嬉しくないですか。

 

僕はね、書いてますよ手紙。