性格がとてもいいです

性格がとてもいい人が書くとてもいい内容のブログです

まぁ、いいや。



桜は ひらり舞い落ちるから美しい
f:id:miyamu49:20151101234354j:image


花火は ゆらり消えゆくから美しい

f:id:miyamu49:20151101234405j:image


紅葉は はらり散るから美しい
f:id:miyamu49:20151101234413j:image



雪は ふらり溶けるから美しい
f:id:miyamu49:20151101234530j:image



恋は ふたり 離れるから美しい。

f:id:miyamu49:20151101234553j:image


離れる2人だからこその狂おしいほどの愛しさがそこにある。

と、僕は思っている。
完全なる恋などない。

燃え上がった恋は灰となって散るしかない。

それでもまだ種火のようにしぶとく燃えているのなら、

それは恋ではなく“執着”だ。

恋愛中毒患者は年中常に口を開けば唱える。

春は出会いの季節ね、恋の季節ね
夏は燃える季節ね、恋の季節ね
秋はひと肌恋しい季節ね、恋の季節ね
冬はクリスマスの季節ね、恋の季節ね

年がら年中、恋をしたいと唱える。
その度に傷ついて、傷ついた自分に満足する。

幸せになることよりも傷つくことを望んでいる。その人は認めないけどね。


『失恋』を『恋』よりも、愛してしまっている。

f:id:miyamu49:20151102000655j:image


別れ際に
『あなたは、私のこと一生忘れないと思う』と
消え入るような口振りで放った女がいた。

その女は以前
『気持ちよくなるだけ気持ちよくなって、満足したらポイ捨てするんでしょ、タバコと一緒なんだ私。』

と少女のようなことを言っていた。

いつしか少女は女になっていた。
タバコをやめることが、どれだけ難しいことか、バレてしまったのか。f:id:miyamu49:20151101235539j:image

手が綺麗だね。

と褒めると

『この手でどうされたいの』

と返す、そんな女。

f:id:miyamu49:20151102001004j:image

キスをする時、冷えた鼻先を 

僕の鼻先に恭しく擦り付けてから

唇をくわえる、そんな女。

僕は君のこと、一生忘れられないのか。f:id:miyamu49:20151102000954j:image



まぁ、いいや。外は寒いな。