性格がとてもいいです

性格がとてもいい人が書くとてもいい内容のブログです

2番目。

ねえ、寂しいときだけ
好きって言わないでよ。
あなたを好きになったら寂しいの。

その女は泣いていた。
2番目でも良いから
なんて言葉は、1番になることを
諦めたくないから。
f:id:miyamu49:20150315000144j:plain

都合のいい女になりたくない
なんて言葉は、相手より自分の方が
大切だから言えるの。

都合なんかいくらでもつけるから。
25時過ぎに家に行くから。
こっちから連絡なんてしないから。

だからお願い。
好きだなんて言わないで。
期待しちゃうから。
弾んだ胸を抑えるのが辛いの。
明日の朝になったらあなたきっと
大好きな1番目の女に
「おはよう」って送るでしょ。
「おやすみ」と「おはよう」の間の
《好き》なんて夢でしかないの。

f:id:miyamu49:20150315000405j:plain

私ね、好かれたいわけじゃないの。
嫌われたくないの。
いつか、いつかでいいから、
彼とプラネタリウムに行けたらなって。
空眺めても見えない星が
プラネタリウムだと見えるでしょ。

それでこっそり胸に思うの。
「今はあなたに私は見えないかもしれないけれど、私は確かに思ってる。無かったことにしないでね」って。

f:id:miyamu49:20150315001022j:plain



この文章を見たくそ男どもが、少しでも、
キープしてる女に申し訳なく思いますように。くたばれ、くそ男。