性格がとてもいいです

性格がとてもいい人が書くとてもいい内容のブログです

気を抜いて読む想像ブログ

20歳、女子大生になりきってブログを書きます。


今日は咲織とミナミデート♡
ひさしぶりすぎたけど
話題は尽きませーん♪

とりあえず会って服が
まるかぶりなのは笑ったw

f:id:miyamu49:20150114020757j:plain

ほんでどこいこかーなって
結局いつものパンケーキ♡
f:id:miyamu49:20150114020904j:plain

美味しいからみんなおすすめー!!
店員めっちゃイケメンの人おるから!
でも咲織からは「B専やーん」
てゆあれた。ショック。許さん。わら
うちのかっこいいと咲織のかっこいい
一緒やと思ってたのにー(´;ω;`)

学校のこととかバイトのこととか、
あ、恋愛おみくじで大吉引いたこととか
まーしょーもないことばっか話したあと、お悩み相談ターイム!

咲織高校の時からずーっと
うちに相談してきとーからな♪


咲織、彼氏のヒロ君が浮気してるんじゃないかって不安がっててん。
やから、うちは
「咲織みたいな可愛くて優しい子が浮気なんかされるわけないやん!」
て励ましてあげてん♪

ほんま咲織泣かす男おったら
うちが許さへんしなー!

まぁ色々話した後、
最後は終電間に合わへん!
とかなってバタバタしてバイバイしたw
うちらいつもこんなんw

でも楽しかったー♡






そういえば咲織が
ヒロ君はパンケーキ大好きだって言ってたなー。

明日の朝ごはんは
パンケーキ作ってあげよっと♪

あ、そろそろシャワーから
あがってきそうだから、
ブログはここまでー!

おやすみ♡