性格がとてもいいです

性格がとてもいい人が書くとてもいい内容のブログです

りんぐふぃんがー。

たまに思い出すんだ

君がかわいいでしょと見せてきた

ちょっとぶさいくな犬のこと。

君がベランダで育ててた

ちょっとやらしい名前の植物のこと。

君から漂うちょっとつけすぎじゃないの

って思うくらいのクロエの香水のこと。

君の左手の外から2番目の指に光る、

なんだかちょっと苦しそうな輪っかのこと。

ちょっとしたこと

たまに思い出すんだ。

f:id:miyamu49:20150315002322j:plain

 

なんて女々しいこと言うのは男だけだってさあ。

拭い去れない感情だよ。

女の子の引きずってる感情は美しいけど

男が引きずってると女々しく感じるよね。

 

なんでだろうねあれ。

しょうがないことなんだろうけどね。

 

好きだなんてかっこいいこと

言えないけれど、

嫌いになれないですあなたのこと。


そんな人に出会えたのなら

そんなに思い出す人に出会えたのなら

きっと幸せの中で生きてるよ君は。